ムサシが燃え尽きて出家しましたが無事帰還したようです - スポンサー広告新旧FFXIV
FC2ブログ
information
ゲームネタだけのブログです。
FF14の加工SSや創作話はコチラ
検索フォーム
月別アーカイブ
11  08  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  06  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  10  05  09  08  07  01  11  10  09  08  07  06  01  12  11  11  10  07  03  02  11  07  06  05  04  08 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムサシが燃え尽きて出家しましたが無事帰還したようです



いろいろ思いつきではじめる私ですが、今回のも思いつきでした。
本当は課金切れたら休止しようかとか考えていたのに、ぜんぜんそんな風に見えないのがネタ師の不思議なところです。

【FF14】ムサシが燃え尽きて出家したようです

詳しくはまとめをご覧いただくとして、ぼちぼち甲冑師カンストするよと社員に報告したところからなにかが狂い始めていたのだった。


相手もいないのに誰と結婚させる気だ!?
そのうえ、準備終わるまで帰ってくるなとまでいわれ、仕方なくヤギっていました。ヤギ楽しいです。


BBQ会場を恐怖に陥れるヤギ


大空を飛翔するヤギ

あれ…?もしかして俺このままヤギライフを送ってても楽しいんじゃね?
エオルゼアに戻らなくてもイインジャナイ…?

などと思い始めた頃に帰還祭当日になりましたが、課金がちょうど切れていた。
うっ…休止する口実が無くなっちゃったじゃない!



というわけで、当日いつもの場所でぽつんと待っていた。
ホームレス中、よくこのへんでご飯を恵んでもらったものです。ありがたやー。



時間過ぎても呼び出しかからないので、ヤギと遊んで待っていたところ、ようやくお呼びがかかりました。
で、懐かしの社宅まで走っていったところ…



エキストラのみなさんから全力で燃やされる私。



想像以上の人たちが待ち構えていたのですよ。
で、エキストラに囲まれて拍手されまくりました。





トラウマというのがこれ。
当時リアルタイムで見てしまい、「庵野おぉぉぉー!」とブチ切れたことが鮮やかに蘇ります。
若いお友達にはなんのこっちゃという感じかもしれませんが、主催のりんこさんもこれを狙っていたようです。


知っている人なら殺意を抱くあのシーン



アムがなんか言ってますが軽やかにスルーされていた。



あと社長ということを知られてませんでした。



またしても会場外にぽつんと取り残される私。

遠巻きで眺めていた人によると、いじめっこたちが逃げていった様に見えたようです。
さて、会場(WTMI社宅)の中はというと、



記者会見場になっていた。
そしてなぜか、どう頑張っても椅子に座れませんでした。



仕方ないので椅子の上に正座することにする。
これは狙った演出ではありません。



ですが、流行りのネタを仕込むことは忘れませんでした。





エオル嫁募集中です。まずはお友達からでお願いします。



ここでまさかの生着替えシーン。
熱湯コマーシャルとか口走ってる人は間違いなく中年です。



最後に残っていた人たちで記念撮影して終了。
ご多忙にもかかわらずわざわざお越しいただき、誠にありがとうございました。



で、後日りんこさんがアップしてたのがコレ。





う、うわああぁぁぁー!トラウマがあああー!

それにしても、なにかやるたびに面白コラボレーションが生まれますね。
またなにか思いついたらやろうと思います。



ネタ提供&撮影協力:ホームレスのみなさん / 漫画:Linco THX!
スポンサーサイト


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Google Ad
Created with flickr badge.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。